初ラジオ

こんにちは。朝日です。
最近はお昼も夜も涼しくなってきましたね 秋が近づいているように感じます♩
秋と言えば・・・ 食欲の秋 読書の秋 スポーツの秋ですね(^_^)
私は最近お家に引きこもりがちなので、今年の秋は外に出て スポーツでもしようかなと思っています

さてさて、このブログでも何回かラジオについての 記事が取り上げられていると思いますが、 先日ついに私もラジオの出させて頂きました!!

練習まではほとんど緊張しなかったのですが、 本番15分前から緊張・・・
案の定緊張しすぎて噛み噛み(-_-;)
でも終わってみたらとても楽しかったです なかなかラジオに出る機会がないので とても良い経験ができたので良かったです





朝日

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie