M様邸見学会準備

こんばんは!長谷川です。
今日は敬老の日ですね(*^^*)
ちなみに、敬老の日は 1966年に国民の祝日として制定されました。 社会に尽くしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日です。 もとは9月15日でしたが、祝日法改正で、 2003年から9月の第3月曜日になったそうですよ。
わたしはとってもおばあちゃん子だったのに なかなか感謝の気持ちを伝えられていません。 照れくさいけど、今日くらいはありがとうを 伝えようかと思いますっ
これからも長生きしてほしいです



さて、17日(土)・18日(日)に M様邸の予約制見学会を行いました!
おもてなし見学会ということで ユーハウスおすすめがつまった見学会を行いました。




石井フルーツさんのフルーツゼリー! とってもおいしいです
常に”おもてなし”は心掛けていますが、 いつもの見学会よりも よりゆっくりできる時間を過ごせたと言って頂けたら幸いです。

お忙しい中来てくださったみなさま 本当にありがとうございました!




ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie