2024年も推しは推せるうちに推せ

こんにちは☀

広報の寺澤です☺

 

2024年1回目のブログ当番です。

まずはこの度1月1日に発生した能登半島地震にて、

被害に合われた皆さまへは心よりお見舞い申し上げます。

改めて住宅の安全性について考えさせられる冬休みとなりました。

そして地域の皆さまが安心して暮らせる住宅を提供し続けることが

私たち工務店の使命であると実感しました。

岐阜県、愛知県でもかなりの揺れを感じられた地域もあるかと思います。

ユーハウスの家で暮らしてくださっているOBの皆さま、

ご自宅で安全に過ごしていただけたでしょうか。

これからも家族みんなが安心して暮らせるお家づくりを

広報として発信していけたらと思います。

 

 

 

さて、2024年の私の推し活ですが

1月7日名古屋市は中区のダイヤモンドホールから始まりました!

 

コンシェルジュの真子ちゃん

東海オンエアのとしみつのライブツアーです💚

え?東海オンエアは知っているけどとしみつのライブって何!?

って思ったそこのあなた🤫

 

実はとしみつは自身で楽曲の制作もしているれっきとしたミュージシャン(?)なんです✨

気になる方はぜひ、YouTubeチャンネル「としみつ東海オンエアの」または

applemusicで「TOSHIMITSU」と検索してみてください♪

ちなみに地元CBCテレビ・ラジオ野球中継の2023年テーマソングも担当しています⚾

 

なんか前もしたようなこの話、、、🙄

※2023年3月27日のブログ参照

岡崎キッチンカーフェスティバル🚌 | 岐阜・愛知の新築・注文住宅ならユーハウスへ (daiyuu.com)

 

 

数年ぶりのライブハウスでのライブに怯えていましたが

なんとも平和な現場でホッとしました🥺

始まったら前詰めるよな~と思いながら

余裕で真ん中らへんにいたのですが、

始まっても誰も1歩も前に動かないので驚きました(笑)

昨年行った岡崎のフェスの方がよっぽど激しかったです(笑)

 

 

これは動画にもあがっていたたっかい盆栽です(笑)

 

 

としみつはメンバーカラーが緑なのでこの日は全身緑星人でした💚

今回は私が東海オンエア大好きな真子ちゃんを誘ってチケットを取ったのですが、

皆さま、

「推しは推せるうちに推せ、会えるうちに会いに行け」

これ絶対です。

必ずです。

何が何でもです!!

いつか会いたいな~じゃだめです!

今年会いに行くんです!!!!(圧)

 

2023年は私たちジャニオタにとっては本当に色々なことがあって、

推しがいきなり退所したり、推しグルがいきなりバラバラになったり、

そんな気配は微塵もなかったのに、、、

最後にライブに行っておけばよかった、、、

といくら思ってももうみんな揃った姿で会えることはありません😢

これを痛いほど実感しましたし、

私たちが見ている芸能界はほんの一部に過ぎないんだと

改めて知らされました。

 

どんなことでもそうですがやらなかった後悔ってずっと残りますよね。

ついつい熱く語ってしまいましたが

2024年もやらずに後悔よりやって後悔をモットーに

フッ軽を極めていきたいと思っています🫶🏻

2024年もどうぞよろしくお願いいたします!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie