飲むハロハロ

岐阜 注文住宅🏠ユーハウス 広報の安藤です。

暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか~~~?

私は息子が絶賛イヤイヤ期で朝からHPがゼロの日が続いていますが、なんとか元気です~~☻

 

最近、飲んだもので衝撃だったのを紹介したいです。

 

これです!

『飲むハロハロ ラムネ』!!!!🌴

 

ハロハロを買って食べるのと悩んだのですが、ラスト1個だったのでつい買ってしまいました。

 

本当にハロハロのラムネ味でした!

最初はただラムネ味のドリンクだったのですが、途中からクリーム風味も入ってきて

アイスが溶けてきて、最後かき氷と混ざり合った

「ああ、あとちょっとでハロハロ無くなっちゃうな…」とちょっと寂しくなる味でした!

 

美味しかったですが、次はハロハロを買って食べます(笑)

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie