~国立公園 大室山~

皆様!お久しぶりです!

YOU HOUSE 藤田です!

最近は本当に暖かくなってきましたねι(´Д`υ)

半袖でも快適な季節になってきました!

急に暖かくなってきたので気温の変化で体調を崩される方も多いと聞いてます。

体調管理には十分に気を付けてお過ごしください❕

 

 

今回は先月旅行で行きました、静岡県の伊豆・伊東にある国立公園大室山についてご紹介致します!⛰

なぜ大室山に行こうかと思ったかというと、、、

景色が綺麗という事と国指定天然記念物という所に惹かれて行ってみました!

 

 

↓このように景色を想像しておりました( ̄ー ̄)↓

↓実際の景色はこちら↓

 

 

天気は晴天で綺麗な景色を見ることが出来ました!

富士山は雲に隠れて見ることは出来ませんでしたが、、、(´;ω;`)

 

大室山はこのようにリフトで頂上まで登っていき、山頂をぐるりと一周歩くことが出来ます!

高所恐怖症の私には正直リフトを乗る事から恐怖でしたが。。。魔の6分間でした。

 

↓このように一周することが出来ます。

 

 

怖い思いも少ししましたが山頂には絶景が待っていました!

皆様のオススメの綺麗な景色が見える場所はありますか?

あれば藤田に教えて頂けると嬉しいです!

 

それでは、また👋

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie