🌸入社式を行いました🌸

世界中の皆様、こんちには٩( ”ω” )و

 

 

YOUHOUSE コンシェルジュの渡邊です。

 

皆様、もう4月ですよ。 早い。(この話をするのはもう7回目・・・)

 

 

渡邊ついに7年目です・・・ 

 

 

ずーーーっと若手扱いで可愛がって貰いたいのに、最近通用しなくなってきており

 

 

少し寂しい気持ちでいっぱいです( ;∀;)

 

 

ただ、生涯大雄を誓って入社をしたので、定年退職まで計算上は後38年あります。(笑)

 

 

まだまだ発展途上。これからも誠心誠意 邁進してまいります🔥

 

 

 

さてさて私の話は置いておいて・・・

 

 

この度は、大雄に2人の仲間を迎え入れる事ができました✨👏

 

 

 

 

 

会場はこのような感じです。

 

 

全社員集まってお祝いしたい気持ちはマウンテンマンテン⛰💯

 

 

ただ全社員入れないので、僕達はZOOMにて遠隔参加です。

 

 

 

 

新しい仲間を受け入れるのは、とってもワクワクしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆に見られている緊張感の中

 

 

しっかりと自己紹介と挨拶が出来ていました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

社長からしっかりと辞令交付と名刺の授与をもらい

 

 

これから約1ヵ月かけて色々な部署を周っていき、

 

 

自身の所属部署に戻っていきます(‘◇’)ゞ

 

 

ユーハウスにも来てくれるそうなので、これから一緒に働けれるのが楽しみです。

 

 

研修大変だろうけど、頑張って下さいね(‘◇’)ゞ

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie