☆グレイッシュ☆

 

こんにちは。岐阜の注文住宅ユーハウスの高井です(^^)/

 

最近、グレーの床が検討されるようになってきたように感じます!

 

実は、ユーハウスのモデルハウスでもグレーの床を採用しています(#^^#)

 

▼FREEQHOMES LOAFER

 

こちらは、数カ月前にリニューアルオープンしたモデルハウスです!

リニューアル前はオリーブの塗装で茶色だったのですが、表面を特別な機械で削り、アッシュの塗装を現場で塗って頂きました!

 

 

▼ガレージ付きモデルハウス グラン

 

こちらは、アッシュの塗装に加え、アンティーク加工が加えられております!

そのため、写真ではなかなか伝わりませんが、他の床材に比べて凹凸があります!

 

来週の9/21.22に見学会が開催されるお宅でも、バイカルパインの床材にアッシュの塗装が施されております!

 

グレーの床をご検討中の方は、ぜひご覧ください!(^^)!

 

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie