江南モデルハウス 電気配線打合せ

こんばんは😊 岐阜の注文住宅といえばユーハウス🏠の

インテリアコーディネーター國﨑です。  

 

昨日 7月にオープンする江南モデルハウスの建築現場にて、

電気配線打合せを行ってきました。 

 

 

現場監督、設計、電機工事業者さん、大工さんもご一緒に

ダウンライトやスイッチの位置を確認していきました。

 

 

天井はこんな感じで配線が出ています。↓

 

ユーハウスでお家を建てるお施主様には、現場監督とヘルメット着用で現場に入り

電気図面を見ながら実際の位置を確認していく中間検査に参加して頂きます。

スイッチ、コンセントの具体的な高さも確認できます。

この時までに、実際に家具や家電を置く位置や高さをおおよそ決めておかれると

使い勝手がよくなると思います!

 

ミライエという耐震装置✖ が入っている場所は

取り付ける場所に制限がありますのでご注意くださいね。

 

実際に現場に入ってみると、スケール感がわかって完成への期待感が高まります⤴⤴♪

そして、壁ができて内装が仕上がり、

家具が入った方がお家は広く感じるので不思議ですよ✨

 

今回は北欧ヴィンテージがテーマでペンダントをたくさん吊るす予定です💡

お楽しみに😊

 

*イメージ画像

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie