キッズスペース

こんにちは(^^)

 

岐阜の注文住宅と言えば「ユーハウス」の山本です☆

 

5月15日にグランドオープンを迎える「ライフスタジオ大垣」ですが、

 

モデルハウスについては國崎が紹介しているので、

 

私は「ノアズコート」について少しご紹介させていただきます♪

 

1階には、お客様との打合せスペースサンプルスペースキッズスペースがあり、

 

2階にはセミナールーム社員の事務所があります。

 

小さなお子様がいらっしゃると、なかなか家づくりの打合せに集中できない、ということがあると思います。

 

そこで活躍するのが「キッズスペース」!!

 

 

今回は打合せスペースから中庭を挟んで、キッズスペースで遊ぶお子様の様子が分かる配置になっております!

 

お子様も親御様も安心ですね(^^)

 

土日は保育士さんも来てくださいます。

 

お子様目線で“またユーハウスのキッズスペースで遊びたい♪”

 

と打合せに行きたくなるようなキッズスペースを目指しています☆

 

 

それから、乳児さんがいる奥様に使っていただけるよう、授乳室。

 

お子様と一緒に入れる、少し広めのトイレもあります。

 

ライフスタジオ大垣がオープンしましたら、ぜひご活用ください。

 

打合せスペースも、コロナ対策の1つとして、半個室となっております。

 

 

モデルハウス同様、ノアズコートもお楽しみに(*^^*)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie