ライフスタジオ大垣 全館空調システム 

こんにちは 岐阜の注文住宅ユーハウス 設計の奥田です(^^)/

 

いよいよ今週末『ライフスタジオ大垣』のグランドオープンです✨✨

 

 

先立ちまして先週末はプレオープンイベントを開催しました。

OB施主様とライフスタジオ大垣の計画・工事及び

フェリチタグランデ大垣(大垣市波須分譲住宅5棟)

に携わった協力業者様をお招きしてのイベントでした。

 

 

日頃はひたすら実施設計に取り組んでいる奥田ですが

この日はおもてに出て受付のお手伝いをさせていただきました。

 

 

OB施主様には現在のお住まいの住み心地などお聞かせいただいたり

協力業者様の励ましのお言葉をいただき大変感謝しております。

お越しいただきありがとうございました!

 

さて現在のライフスタジオ大垣の様子ですが…

モデルハウスはいつでも快適な状態で皆様のお越しをお待ちしております。

特にモデルハウスの『fikaフィーカ』ですが

全館空調システム『ユカコ』を採用しています。

 

今も24時間全館を換気するとともに快適な温度と湿度を保つよう作動しています。

 

 

私たちが不在の時も どのような状態であるのか

実際住んで体感できない部分をデーターで読み取り

感じられる様 見える化に取り組んでいます。

 

これは『住宅環境WEB表示システム(YUI3)』と言います。

快適であることはもちろん、エネルギーの消費量はいかほどか、

どのくらい消費エネルギ―を抑えることが出来るのか

今はデーターの採取中です。

 

興味のある方は↓↓↓を覗いてみて下さい♪

 

http://webfha.jp/?ycc=1

 

また結果がでましたらご報告致しますね

 

モデルハウス『fikaフィーカ』にて快適な

全館空調システム『ユカコ』をぜひ体感してみてください(^^)/

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie