ドラマの楽しみ方(クロス編)

こんにちは(*^-^*)

『岐阜の注文住宅といえばユーハウス』のコーディネートチームです。

 

毎日暑くて、お家から出るのがほんと億劫になりますよね…

そんな時私は、撮りだめしたドラマを見ながらお家に引きこもっています(>_<)

でも実はドラマを見ながらお仕事の参考にしています。

 

例えばクロス♬

 

ユーハウスでは、サンゲツを中心に選ぶことが可能です。

サンゲツだけでもたくさん種類があるので、悩んでしまいますよね…

そんな方にはドラマを参考にしていただくのも手かと思います(*^-^*)

 

最近はSNSでも、写真付きで、メーカー名、品番記載もされていて

イメージもつきやすいと思うのですが、ドラマに使われている商品も

素敵だなぁと思った物が選べたりします☆彡

 

今放送されているドラマだと、火曜日に放送されている「ユニコーンに乗って」

水曜日に放送されている「家庭教師のトラコ 」はサンゲツが美術協力されているようです。

 

 

↓※サンゲツインスタ引用「ユニコーンに乗って」※

 

 

 

↓※サンゲツインスタ引用「家庭教師のトラコ)※

 

インテリアも含めて、お部屋の雰囲気の参考にもなりますし、

もしかしたら、悩んでいる物や、選ばれた物がドラマで使われてた!!

なんて事もあるかもしれません( *´艸`)

 

 

また、どこのメーカーもですが、サンプルを取り寄せする事ができるので

お打ち合わせの際は取り寄せていただいて、悩まれると良いかと思います(^_-)-☆

 

※選ばれるメーカーや、クロスによっては、追加料金がかかる物もありますので

 お打ち合わせの際に確認してくださいね※

 

 

 

今回はクロスのお話でしたが、実はドラマに美術協力されているメーカー様は多く

クロス以外にも洗面台や、キッチン等、色々参考になります。

 

ドラマの内容はもちろんですが、ついついそんな部分も見ながら楽しんでいます。(^^♪

皆さんもよろしければご参考にしてみて下さい(*^-^*)

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie