乾太くん専用台

こんにちは、岐阜の注文住宅ユーハウスの山口です。

 

 

4月28日に乾太くんリリースの奥村さんのブログがありましたので、

 

 

今回は関連で乾太くん専用台の紹介をしたいと思います。

 

 

壁面収納専門店ス・ティックスのFitrackシリーズから

 

 

「乾太くん専用台セットプラン」というものが発売されています。

 

 

※写真はス・ティックスHPより引用

 

 

洗濯機上に乾太くんを設置すると届きにくくて洗濯物が出し入れしにくい…。

 

 

洗濯機と違う場所にするとデッドスペースが出来てしまうから有効活用したい…。

 

 

乾太くんは設置したいけど、いろいろなお悩みがあると思います。

 

 

この専用台セットプランは下の写真のように6つのプランがあり、

 

 

お部屋の大きさや使い方によって選んで頂けます。

 

 

※写真はス・ティックスHPより引用

 

 

これなら乾太くんの下や上に棚をつけたり、洗濯機の上にパイプをつけたり

 

 

ご家庭の使い勝手にあわせて活用できそうです。

 

 

乾太くんとのコラボ商品なので、全シリーズに対応しているのも嬉しいポイントですね。

 

 

もちろん棚やパイプ、バスケットは可動式になっているので高さ調節も出来ます。

 

 

総耐荷重150㎏、落下防止ストッパー付なので、乾燥時の振動にも安心です。

 

 

乾太くんをいれたいなとお考えの方は是非ご検討ください(^v^)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie