梅田です!




初めまして。ユーハウス工務担当の梅田です。


ブログを書くということは初めてですので、
最初はつまらないと思われてしまうかもしれませんが、
温かい心でご覧いただきたいと思います。
これからも更新していきますので、その中で皆様が見て
興味を示していただけるものを書いていきたいと思います。


最初ということで、軽く自己紹介をさせていただきます。


僕は、御嵩町という所から毎日1時間近くかけて通勤しています。
朝早いので辛い時もありますが、
そこはまだ21歳(大雄で最年少)という若者パワーで頑張っています。
高校まで野球をやっていたので、元気と体力はあります。
これからも持ち前の「明るさ」で、
大雄の元気印になっていきたいです。


かなり簡単な自己紹介になってしまいましたが、
今回はこのくらいにしたいと思います。
これからは、現場の状況や
工事が進むにつれて見えなくなってしまうような所等を
ブログに書いていきたいと思っています。

僕は現場にいる事が多いので
もし見かけたらお気軽に声をかけてください

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie