キッズランド

内藤です。
突然ですが、

「キッズランド」
ご存知でしょうか?


江南のピアゴの2階に巨大なキッズランドがあります。
子育て世代の方はご存知の方もいらっしゃると思います。
私もお引き渡しの済んだお客様のところで
お話をさせていただいていた時にはじめて知り、
先日ようやく行くことができました。
妻は1階のピアゴで買い物、その間子供3人をつれて遊びました。
だだっ広い元売り場?を利用しての遊びのスペース。
中にはちょっとした乗り物やトランポリン、ゲーム、等いろいろありました。
内容としてはラウンド1の対象年齢を
幼児・小学生低学年に下げたものだと思ってもらえればいいかな。
有料(1時間150円?入会金(300円?)だったかな)ではありますが、
そんなに高くはありません。
15:00には日曜日だからかビンゴゲームのイベントもあり参加し、
3時間コースでも子供達はまだ物足りない様子でしたが、
結構楽しめたようです。


雨天の日にはもってこいかもしれません。
中には遊び場の見えるところにマッサージチェアーもあり、
くつろぐ事もできます。
そこそこ雑誌なんかも置いてあります。
私は3人の子供が3者3様の遊び場に行きたがっていたので、
マッサージチェアーに座れたのは20秒程でしたが…。
よかったら一度お試しあれ。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie