新築から6年 5人家族の現実

こんにちは。

ユーハウスコーディネーター岡です。

 

毎週設計課では会議の中で講師を決めて勉強会をしています。

設計課といっても畑違いの仕事を各々していますし、得意不得意、専門分野も違うので

新しい発見や新知識もたくさん吸収でき大変貴重な時間になっています。

 

そんな中、先日は私が講師担当!

テーマをどうしようか悩んでいましたが、、、

 

実は私はユーハウスOB!

子ども3人育てる主婦!ということで☺

実際のユーハウスでの暮らしについて聞きたいとのご要望をいただいたのでそんなお話をさせてもらいました。

 

まっさらな新築住宅を建てて早6年半。長女も12歳で部屋も使いはじめ、物も十分増えています。

生活費も子供の小さいころから比べるとどんどん上がり。

なかなかイメージしにくいのはみなさんも同じではないでしょうか?

 

ブログではお伝えしづらいですが、どんな生活していて、なにを後悔しているのか。

生活感もありすぎて写真も載せられないですが…

知りたい方はお声かけ頂ければと思います。笑

 

 

生活感あふれる我が家の日常とともに暮らし方の相談にものらせていただきたいです。

そろそろそんな岡家は薪ストーブの季節が近づいてきました。ワクワク♪

IOTとはほど遠い自然によりそう暮らしの我が家ですが興味のある方はぜひお声がけください。

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie