スーツ

こんにちは、宮崎です。
先日設計になったご報告をさせていただきました。
これに伴い今までは作業着を着ていましたが、
本日からスーツでの勤務になります。
作業着はなにを着ていこうかと考える必要がなかったため、
朝からなにを着ていこうか考えるのが大変です。

少し緊張しつつのスーツでの初出勤。
しかし、会社につくと「見慣れない」や「違和感がある」と言われ、
お施主様にも「今日は何かあったんですか?」と聞かれる始末。
挙句の果てには「新入社員かと思った」と・・・
確かにまだ着慣れてはいませんが(;_;)

これから毎日スーツでの勤務になるので
皆さんに少しずつ見慣れていってもらおうと思います。
また、時間を見つけて
現場にもちょくちょく足を運びたいと思っていますので
見つけたら声をかけてやって下さい。
その時は作業着かもしれませんが・・・

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie