SP-ガルブライト カーキ色

 

こんにちは。ユーハウスの髙井です(^^)

 

先日、アイジー工業の研修に行ってきました。

 

研修の内容は、ガルバリウムを使った外観素材の組み合わせ方やトレンドについてでした(^^)

 

建物の外とは縁を切るけど、吹抜とインナーテラスをつくることによって、建物の中と外をつなげるようにしたり、

門型フレームにしたり、

ガルバと木を組み合わせたり、

簡単に言ってしまうとシンプルでスタイリッシュなお家を好まれる傾向だそうです。

 

あと展示会ということで、実物の大きめのサンプルも展示されていました。

 

 

 

カタログ上でしか見たことのなかったSP-ガルブライトのカーキ色を見て来れました!

 

 

もう少しグリーンが強めのオリーブに近い色をイメージしていたので、ちょっとビックリしてしまいました (; `д・´)

 

実物を見るって大事!

クロスのサンプルで体感される方も多いかと思いますが、サンプルのサイズが変わるだけでも印象が違います!

建った時を考えるとサンプルより、もっと広い面積で使っていくことになるので、すごく悩みますよね”(-“”-)”

お時間が許される方・検討しているけど決めきれない方は、一度ショールームへ実物を見学に行った上で考えてみるのも良いかもしれません!(^^)!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie