炬火台を外からみてみました

田中です。
先日、現在炬火台を建設中の
岐阜メモリアルセンターへ行きました。
都ホテル横の300円駐車場に停めたのですが、
下りた瞬間
「お(゜o゜)炬火台やん!」
思っていたより外から目立っていたので驚きました☆
思わずパチリ!



車を置いて歩いていくと、
またまた更に予想以上の大きさと目立ち具合に驚き☆
またまたパチリ♪



予想以上の感動は、
等身大ガンダムを見たときの感動にも似ていました。
わかる人にしかわからない、よーわからんたとえでスンマセン(+o+)

立地はこんな感じです。
長良川国際会議場と都ホテルの反対側です。



ちなみに南ゲートから入ってもこんな感じです。



しばらくすると足場は解体されるそうです。
付近を通りかかることがあったら気にかけてみて下さい(*^。^*)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie