お盆休み

内藤です。
我が子にどこに行きたいか?と聞いたところ、
思わぬ返答が。
小学2年の長男が『ホテルで快適生活!』との返答。
まさかの反応でした。
遊びは毎日近所で遊んでいるのでいいらしい。

旅行会社やインターネット、評価の高いホテルから探していって、
部屋の広さを40㎡以上で考えていきました。
直接ホテルにも電話して対応がよさそうなホテルを検討。
そして空室が残っており、当てはまったのが『京都ブライトンホテル』
そこまで新しくはなかったですがとてもきれいでいいホテルでした。

到着するなりお出迎えがあり、荷物をお持ちします。
こちらでお待ち下さい。部屋まで案内します。
子供『オー。さすが』
案内中も
子供『やっぱ違うね。スーパーのエレベーターとは違うね。』
ホテルマンと私も一緒に笑いました。

子供達はお風呂でも1時間くらい楽しんでました。
テレビもBSがみれると喜んでいました。
ホテルには小さいですがプールもあり、二日目の午前中はプールづけ。
帰り際に担当の?ホテルマンに
『先程プールに入られてましたね。』といわれ、
子供も最高の笑顔で『バイバーイ!』

初日は大渋滞もあったものの、
京都の化科学館もいって、
二日目は映画村にも行き、
最恐のお化け屋敷を横目に1時間待ちの忍者屋敷も体験。
2日間でしたが、何はともあれ家族に満足してもらえた旅行になりました。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie