BBQ

こんにちは梅田です。
みなさん長期休暇は楽しめたでしょうか?
僕のお盆休みは、当初川や海、BBQ等たくさん予定が入っていましたが、
その日に限って雨ばかりで中止になってしまいました。
アウトドア派の僕にとってはかなりショックでした。

友達と甲子園を見ながら過ごしていたら、
昼には雨が上がったので、かなり遅いですが3時頃からBBQをしました。
仲のいい友達10人くらいでワイワイ騒いでやりました。
外でBBQやるのは気持ちいいですね。
結局4時間くらいBBQをして解散しましたが、
友達と過ごした時間はあっという間でとても楽しかったです。

BBQは今回川でできませんでしたが、
次回予定日を決めましたので、晴れることをねがっています。
川は危険ですので、細心の注意をはらいながら楽しんでこようと思います。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie