こんにちは。岡です。
まだまだ暑くて夏バテからぬけきれていません。つらいですね。
お盆休み中特別どこかに出かけたわけもなく、
ひたすら飲んでいたので、またお腹が出てきてしまっています。
お盆は久しぶりに会う友達などで飲む機会が多くあり、
しょうがないかなぁ~と思いながら
連休明けからまたダイエットに取り組んでいっています。

話は変わり、自分は、道を覚えるのが結構得意で、
一回行った場所や大体の方向感覚で道に迷ったことがなかったのですが、
最近愛知県の大口、扶桑、江南での現場が増え、
愛知県によく進出しているのですが、
この大口、扶桑、江南については、まったく方向感覚もつかめず、
抜け道を探しては迷ってばかりいます。
だいたいの道は東西南北に流れて道があるという感覚なのですが、
斜めに道が走っているのか、なかなか覚えられず困っています。
この先も愛知県の現場がある予定なので
この機に少しでも詳しくなって自分の地図を広げたいと思います。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie