リフォーム部準備

内藤です。
ユーハウスの注文住宅をやっておりましたので、
なかなか本腰を入れてできていなっかったリフォーム部。
そのリフォーム部、ようやく始動し始めます。

今は大きな現場もお話をすすめさせていただいております。
普通のリフォームではなく、
収納面などユーハウスならではのご提案ができればと思います。

来春には大きなイベントも計画しております。
まずはリフォームフェアの会場予約のため、
会場に夜中から並ぶことになりそうです。
会場取りができましたら日付もご報告させていただきますので、
ご来場頂ければと思います。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie