バスケ

こんにちは、江口です。
毎週日曜日にバスケをやっているのですが、
先日、月に一回あるリーグ戦の試合がありました。
試合には勝って、最後の方には誰が100点目をとるか、ということで盛り上がりましたが、
100点に到達することができず、
試合には勝ってうれしかったですが、少し悔いが残りました。

ただ、試合をやっていて思うのが、
高校の時と比べると格段と体力が落ちてしまったということです。
試合中にも、前はもっと走れたんだけどなぁと思うときが多々あります。
なので、時間があるときにランニングをして基礎体力を取り戻していきたいです。
今度の試合は前回負けているチームとの試合になるので、勝てるように頑張ります。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie