ごはん

こんばんは、宮﨑です。
朝の冷え込みが一層厳しくなって
なかなか布団から出られない日が続いています。

そして年末が近づくにつれて
一気に仕事量が増えてきました。
今日も残業の合間にブログを書いています。

残業が続くと気分も滅入ってきてしまうのですが
その中でも楽しみなことが一つあります。
それは職場の残業仲間と一緒にご飯を食べに行くことです。
営業所の近くには安くておいしい店がたくさんあります。
(特に中華料理屋さん!)

残りの仕事を頑張る為の食事でもありますが
そこでプライベートな話をしたり
仕事に対する思いを語ったり
たまには愚痴をこぼしてみたり
そこで変な結束が生まれたり…

短い時間ではありますが
普段聞けないような話ができるので
こういう時間も英気を養う貴重で大切なものだと思います。

鬱々とした気分を一掃して
これからもう少し仕事を頑張ってから帰ろうと思います。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie