余興

こんにちは。岡です。
今年ももう年末になり、あっという間に一年がたってしまいました。
今年はとにかく仕事が忙しく大変だったのですが、
プライベートでは、結婚式に9回出席をしました。
年齢的にも自分のまわりが結婚ラッシュでした。
そのほとんどで余興を任され、めちゃくちゃ忙しい一年でした。

仕事が終わってからも、休みの日も余興の撮影や、
練習で内容によっては、半年かけて仕上げた余興もありました。
その分かなりの余興のクオリティに仕上がったと思いますし、
実際趣味が余興といってもいいくらい楽しくなってしまいました。
作成中や、練習でもかなり悩んだり、
寝る間もおしみながら大変な思いでやっていたのですが、
仲間と新郎新婦の為に集まって作る余興も絆を感じてよかったでしたし、
何より式当日の二人の喜ぶ顔が見れてかなりうれしく、満足でした。
是非みなさんにも見てもらいたいくらいです。自己満ですが・・・。

来年の結婚式の予定も何件かあるので、色々悩んでいます。
でも何かを作って人に喜ばれることはすごくいいことだと思います。
余興もそうですが、住宅もお客様に喜んでいただけるように頑張って
毎日を過ごしていきたいと思いました。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie