スマートフォン

こんにちは。ユーハウス岡です。
今年の仕事始めから風邪がなかなか治らず辛い日々を送っています。
早く直して、しっかり体調管理していきたいです。

私事ですが、最近ようやく携帯をスマートフォンに変えました。
なかなか頑固な自分は、使い慣れた折り畳み携帯からスマートフォンに変えれずにいました。
仕事仲間も、友達などみんなほぼスマートフォンで、
数少ないガラケー仲間でなんとかやってきたのですが、
ついに今年スマートフォンに変えてしまいました。
遅くも時代の波に乗ってしまいました。
何か人生も変わる気がするくらい自分の中ではでかい出来事でした。大げさですけど。

今は、大分使いこなしてきましたが、まだ不便さの方が多いです。
アプリをとって遊ぶわけではないですし、
メール、電話が特にやりにくく感じています。
ただ、ラインはすごく便利だと思います。
頭固くならず、いろんな人の意見を聞きながらうまく使いとなしていきたいです。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie