我が家のお雛様

大川です。
少し前の話題となりますが、
3月と言えば3月3日の雛祭り!
という事で我が家のおひな様の写真を載せたいと思います(^^)v
私の家では、中学生の娘と小学生の娘がいます。(姫2人です。)
節分明けから飾るものですが、休日は何かと忙しく2月17日に飾りました。



昔で言う、七段飾りとかでは無いですが、子供が小さい時良くお雛様で遊んでいました。
飾りの下の段の牛車の車輪は何年か前に壊してしまい
今でも車輪が外れたまま。(笑)
壊した当初はすごい嫁さんに怒られただろうけど……、今となっては良い思い出。



上の写真にお供えしてある草団子を娘二人が奪い合ったのは内緒の話(^^)
これからも娘の成長を見守って仕事とプライベートも頑張りたいと思います。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie