花粉症

こんにちは梅田です。
昨年ぐらいからですが、
この時期になると鼻がつまったり、ムズムズしたり、目がかゆいということに
悩まされていました。
ずっと否定はしていましたがやっぱり花粉症のようです。
最近も調子がすぐれなかったり、鼻がつまってしまうせいか、のどもやられています。
今まで周りからはそれ花粉症だよ、と言われてもそんなことはないといっていましたが、
今年改めて花粉症だと自覚しました。
今年は花粉も多いみたいなので、正直嫌な気持ちでいっぱいです。
花粉症のつらさがよくわかりました。
花粉症でだるく正直仕事に集中しずらいですが、
そんな事ではいけないので、いい薬があったら是非教えてください。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie