筋肉痛

こんにちは、江口です。
先日、久しぶりに会う友達と外食するということで、
何を食べようか考えながらドライブしている時に、
ふとバッティングセンターに立ち寄りました。
場所は羽島の方だったと思います。
100円で18球だったので、1回やってまだまだ行けると思ったので、
調子に乗って2回やったんですが、
調子に乗ったせいか翌日筋肉痛になってしまいました。
たまにバスケをやっているので、筋肉痛にはならないと思っていましたが、
普段の生活やバスケでは使わない筋肉を使うみたいで
バッティングセンターにまんまとやられました。(笑)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie