ライブ

こんにちは。岡です。

先日、友人とライブに行ってきました。
知らない人もいると思いますが、ケツメイシというアーティストのライブでした。
ケツメイシは、自分が高校生のときくらいからずっと好きで、
よく聞いていますし、これまでに何回もライブに行っていました。
今回、2年ぶりにライブが行われるということで、
さっそくチケットをゲットし、行ってきました。

ケツメイシは、結構な中年のおっさん4人組のグループで、
決して見た目がかっこいいわけでも無いのですが、
音、歌詞、雰囲気がすごく良くて、
ライブもかなり熱い感じになってめちゃくちゃ楽しいですし、やはりかっこいいです。
歌の途中に入るMCやコントもあるのですが、
それもかなりおもしろく、最高のエンターテイメントだと思います。
あんなMCやコントが出来るようになりたいとも思いました。

そしてやはりライブは感動しました。
ライブ中はかなりノリノリで、声もカラカラになり、疲れ果てましたが、
ライブが終わったら、なんだかmoyamoya(モヤモヤ)、ストレスがとれてスッキリしたし、
明日からいろんなことを頑張ろうと思え、すごくいい一日でした。

みなさんも是非ケツメイシに興味をもってみてください。
いい曲教えます。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie