まだ直りません。

こんにちは、江口です。
突き指がまだ直りません。
前よりは全然痛みの方は無いですが、まだ違和感がある状態です。
突き指が癖になっていると言えばそれまでなんですが、一応、今はサポーターをつけながらやって
います。
先週も言ったと思いますが、突き指はバスケットボールをやる人にとっては常につきまとう怪我
です。
もうすぐ試合もあるということなので、早く直って欲しいです。
こういうのって、ちょっと良くなるとまたやってしまう。完治するまではちょっとしたことで再発する
恐れがあるので、ちょっとの間は違和感ありながらですけど、サポーターをつけてやらなきゃいけな
いので大変ですが我慢します。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie