今年のプロ野球

こんにちは梅田です。

東北楽天イーグルスが日本シリーズ優勝しましたね。
最後の田中投手がマウンドに上がった時は本当に興奮しました。
年が同じなので、こういう選手がでてくると自分も頑張らなくてはと思わされます。

今年のプロ野球は日本以外でも活躍が目立ちました。田中投手もすごかったですが、大リ
ーグでも上原投手が特に活躍していました。
球はメジャーリーグでは遅いし、変化球もスプリットという球種だけのような投手ですが、今
シーズンフル回転して頑張っていました。
優勝が決まったあとの一言のしばらく休みたいというのが印象に残っています。
野球選手は年俸制だし、1年の結果が評価されて年俸更改します。どの仕事とかでも一緒
で、1日1日がとても大切です。
ましてや野球では1人のバッター、その1球で勝負が決まります。クローザーという最後
を託されていた上原投手は心身共に疲れているんだろーと思いました。
その分今年1年が終わった時の達成感はとんでもないものだと思います。

今年もあとわずかですが、僕も精一杯頑張って去年以上に達成感を感じられるようにしたいです。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie