治りました。

こんにちは、江口です。
突き指がやっと直りました。
ただ、完全に癖になっているみたいなので今後とも気を付けたいです。
ちなみに、突き指をしたら「指をひっぱったほうがいい」という人がいますが、この言葉は全くの迷
信みたいですよ。
1番は突き指したら接骨院に行って医者に診断してもらった方がいいかもしれませんね。
ちゃんと直してから、バスケすることをお勧めします。(笑)
急に寒くなってきたので、その他にもケガをしないようにちゃんとストレッチをかかさずやりたいと思い
ます。
今週は試合がありますが、資格の試験があり行けないので、チームのみんなには是非とも勝って
もらいたいです。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie