ひな祭り

こんにちは。寺島です。
今日、3月3日はひな祭りですね。
女の子のお子様がみえるご家庭では、雛人形を飾った方も多いのではないでしょうか?

私の実家でも、私が中学生ぐらいになるまで毎年雛人形を飾っていました。
あられや、甘酒をお供えしたのですが「夜中に動き出して、みんなで食べているかも!?」と、
夜中に雛人形が飾ってある部屋をこっそりのぞいたものです。
実際動いていたら、すごいホラーですよね・・・
小さい頃は、「もし食べていたら仲間にいれてもらおう!」という気持ちでいました。

現在は雛人形を飾っていませんが、今年は「桃の節句」ということでピーチネクターを飲みまし
たよ☆

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie