ショールーム建設中

こんにちは、小嶋です。
工事もなんとか順調に進み徐々に佳境へ進んできております。
2階の内装も完了に近づいて後は造作家具を入れる段階になっており、
内装工事のメインは1階へと移ってきました。





写真は2階の現在の状況を撮っています。少し見にくいと思いますが、
床に丸い模様があります。これが結構難しい。皆さん紙に丸を描いて
それをハサミで綺麗に切ろうと思ってもなかなか綺麗に切れないと思います。
それを4~5mmの厚みがある床材で施工するのですから技術がいります。
一つの建物を造るには、いろんな技術をもった職人さんが集まって
ひとつひとつ手作業で作り上げていくのですから大変です。
仕事ですからあたりまえといえばそれまでですが、もう一息です。
頑張っていきましょう。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie