13日の金曜日

こんにちは、堀です。
今日は13日の金曜日ですね!
おととしの13日の金曜日に、映画「13日の金曜日」を観たことをブログに
書かせていただきました。(月日が流れるのは早いものです・・・)
とても怖くてほとんど観れなかったのですが、ホラー映画は「怖い怖い」と
思いながらTVでやっているとついつい観てしまいます。
私が、今まで観た映画の中で一番怖かったのは「リング」です。(ベタですが)
TVで放映された時に、当時すごく話題になっていたので、
(貞子の真似も学校で流行っていました)
妹と「せっかくだからビデオにも録ろう!」と録画したのですが、あまりの怖さに絶句・・・。
「呪いのビデオの録画されたビデオ」が出来てしまい、
「どうしてこんなもの録画しようなんて言い出したんだ!」と責任のなすり合いになりました。
たまたま再生したシーンが例の呪いのビデオのシーンだったら絶対に嫌だ・・・ということで
他にも色々録ってあったのですが、そのビデオテープが再生されることは
二度となかったはずです。
皆様の怖い映画NO.1はなんですか?

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie