雨の特異日

こんにちは、尾原です。

 

今日 6月28日は、雨の降る確立が高い日だそうです。

 

 

 

 

たしかに、今日も午前中だけでしたが雨が降っていましたね。

 

梅雨の時期もあると思いますが、6月25日~7月2日は1年の中で最も雨が降る確率が高い時期だそうです。

 

その中でも今日は、雨の特異日とされ東京では53%の確率で雨が降っているそうです。

 

雨の特異日は、6月28日以外に3日あるそうですが、特に確率が高い日のようです。

 

ちなみに、他の雨の特異日は、3月30日、7月17日、9月12日となっているそうです。

 

今年の海の日は7月17日となっているので、海の日なのに雨が降る事になるかもしれません。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie