大垣営業所グランドオープン ご挨拶

西濃エリアにお住まいの皆様、初めまして。

岐阜の注文住宅、岐阜西濃の注文といったらユーハウス!のコンシェルジュ村瀬です。

 

この度ご縁あってこちらの地域で営業所を構えさせて頂く事となりました。

良いお家を作る事は、良いご家庭や良い地域を創る事に繋がって行くと思います。

人が生きていく上で必ず必要な「衣・食・住」のうち、「住空間」づくりを通じて地域住民の皆様のお役に立てるよう尽力させて頂きます。


また、体感型ショールーム・ノアズコートでは家づくり勉強会を始め、ご家族の皆様が参加して楽しいイベントや他業種とのコラボイベントを随時開催していく予定です。皆様が笑顔になれる空間づくりを目指しスタッフ一同頑張っていきます。


どうぞ、宜しくお願い致します。

 

↑ ちなみにこのイラスト、大垣スタッフを広報黒田さんが作ってくれたものです。

誰がどのスタッフかわかりますでしょうか?

 

新人スタッフの村田君と桐山さんのものも黒田さんが追加してくれることを

ひっそりと期待しています。笑

 

 

ユーハウス 村瀬

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie