皆さんNetflix見てますか??

世界中の皆さん!こんにちは!

各務原、大垣の注文住宅といえば??そーです!!

YOUHOUSEです(*^^)v

猫ちゃん大好きコンシェルジュ渡邊です🐈

※ちよちよの投稿は控えております。

全世界79億人の ちよちよファンの皆様申し訳ございません😿

 

さてさて皆様はGW如何お過ごしでしたか??

私は今まで皆さんにおススメされていた、ネットフリックスを見て過ごしておりました。

油断していると、すぐに貯まるので定期的に見ないとですね💦(笑)

 

私はそこまで映画やドラマを幅広く見るタイプじゃないので

よくCMや広告で見ちゃうやつを見る人間です(*^^)v

 

 

今回私が見たのはこれです。

「地獄が呼んでいる」です!

見るの遅いわ!と突っ込みが入れたそこのアナタ

おっしゃる通りです☺笑

 

この世のものではない”何か”が突然現れ、人間たちを地獄へと突き落とす…。

人々が恐怖におののく中、この現象を神の裁きだと主張する宗教団体が台頭し始める。

 

↑これドラマの説明文抜粋してきたやつです。

あえて情報をそこまで出さず、ポイントで小出しにする事で興味をもたせる。

本当にこういった文章を書く人、上手ですよね(^^) まんまと釣られて見ちゃいました。

 

なかなかに描写がエグい。内臓が飛び出るとか、生々しい血とかのグロさではなく、

暴力描写のエッジが効き過ぎてます。

日本の地上波で放送したら炎上必至な気がします。笑

 

血やグロいのが苦手な方はおススメしません!!

 

けど興味がある方は、是非見てみて下さい。

ネットで間違った正義を振りかざす風刺みたいなドラマでした。

この現代社会にはピッタリなドラマでした。

是非皆様見たら、私と話しましょう(^^)/

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie