桐山のGW🎏

こんばんは!

 

岐阜県大垣市住宅会社といったらユーハウス🏡

 

コンシェルジュの桐山です!

 

GWに垂井町相川のこいのぼりを見に行ってきました。

記憶にないのですが、2歳の頃に行ったことがあるみたいなので(母情報)約20年ぶりでした。

350匹もの鯉のぼりは圧巻でした😲

近隣の学生が作った鯉のぼりもたくさん泳いでいて、見ごたえがありました🎏

 

BBQやピクニックをしている親子連れの方も見えました。

 

来年は、絶対にお肉🍖を持っていきたいと思います!

 

鯉のぼりを見に行ったことをインスタグラムのストーリーにあげたら、

この前お客様に「私も行きました~!」とお声がけいただいてとても嬉しかったです😊✨

 

ユーハウスのインスタグラムでは、スタッフの日常をたくさん配信しているので

是非見てみてください!

 

鯉のぼりを見に行ったあとは、Tea&Cafeナノカに行ってきました。

スパークリングティーソーダベイクドチーズケーキを注文しましたが、チーズケーキは語彙力を失うほどの美味しさでした😋🍰

ベイクド部分であろう場所がサクサクで最高でした!

 

また、炭酸×紅茶を飲んだことがなかったのですが、とても美味しくてびっくりしました!

 

コロナの影響で、イートインが使えなかったのがすごく残念だったので、

また行きたいと思います!!

 

相川はお子様と遊ぶにも運動するにも自然豊かでとってもいい場所なので、是非行ってみてください~!

 

最後に、皆様のおすすめのカフェ、おすすめスポットがあれば教えてください!

 

それでは、また!

 

 

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie