バイリンガルになりたい。

こんばんは!

 

岐阜県大垣市住宅会社といったらユーハウス🏡

 

コンシェルジュの桐山です😊

 

先日今日のタメ口英語2の発売日だったので、購入いたしました!

 

 

アーティストのYUGO.さんが表紙のイラストを担当されていたので、完全に表紙買いです!

YUGO.さんは7年くらいずっと好きなイラストレーターで、桐山の愛してやまないバンド『go!go!vanillas』のグッズやジャケットのイラストを担当していることもあります!

 

ビビットな色づかいとアメコミのような画風、、、あ、好きの一言です😀❤

 

YUGO.さんは、go!go!vanillasに限らず、いろんなバンドのジャケットイラストやグッズも描いているんです。

 

何着かYUGO.さんがデザインしたバンT(バンドTシャツ)を持っております!

ライブに行く度つい買ってしまうんですよね、、、💸

買っても、もはやライブで着ていないです。芸術品のように部屋に飾られております。

 

さて、英会話の話に戻りますが、、、

この本は、日常の何気ない場面でのタメ口を英語にするとどうなるかという本で、

どちらかというとプライベート向けだそうです。

(買ってから気づきました。)

 

よく使う会話を英語にしてくれているので、すぐ使えそうです!

QRコードがついていて、QRコードを読み込むとネイティブな発音を聞けるので、

私も数か月後にはきっとネイティブスピーカーです!

 

外国のお客様を対応させていただける日もそう遠くないかもしれませんね☻

 

おすすめのイラストレーターさんいらっしゃれば是非教えてください🙏

そして、英語の勉強法も知りたいところです!(続くかは分かりませんが、、、笑)

それでは、また!

 

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie