おすすめのYoutube紹介③

世界中の皆さーーーーん!!

こんにちは(^^)/

大垣、各務原の注文住宅といえば!?

そうです!!YOUHOUSEですよ(^_-)

コンシェルジュの渡邊です(^^)/

 

さぁ来ました、私のおすすめYoutube紹介コーナーです。

今回は癒し系です。ワンちゃん大好きの皆さん必見です。

 

今回はこちら!! どんっ!!

 

 

その名も【ジョイ家】です🐕

ゴールデンレトリバーのジョイジョイくんが

家族の皆さんと楽しく過ごす日常動画となっております。

 

可愛い、、、、ジョイ、、、、

実は私、こーみえて猫好きなのですが、犬好きでもあります🐶(笑)

 

 

猫ちゃんとは違った可愛さがありますよね🐶♡

猫ちゃんとワンちゃんが仲良くしている動画見ると、いいなぁ、、、

飼いたくなるなぁ、、、といつも思っている今日この頃です、、、我慢、、、(笑)

 

是非癒されたい皆様、【ジョイ家】で検索してみて下さい。

病みつきになる事、間違いなしです( ..)φメモメモ

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie