うちの猫が可愛い自慢をしたい

世界中の皆さん!こんにちはーーー!!

大垣、各務原の注文住宅といえば!? ええ、そうです。

おっしゃる通り、YOUHOUSEですよね( ..)φメモメモ

 

コンシェルジュの渡邊です(^^)/

世界中のちよちよファンの皆様!!お待たせいたしました。

私の愛猫ちよちよフォルダがまた、貯まってきましたので

皆様にも公開したいと思います。先輩社員に見せても全て同じに見えると言われましたが(笑)

 

猫を飼っている皆さんは同じ気持ちですよね🐈

うちの猫が一番!!と誰しもが思うはず。この気持ちは世界共通だと思っております(=^・^=)

 

最近の千代丸はグルメになっちゃいました。

カリカリに かつおぶしをまぶして食べるのがブームみたいです。

かつおぶしを無いと分かると、かたくなに食べません(笑)

最後は諦めた感じで、しぶしぶ食べるんですけどね🐈

やはり一度食べさせちゃうと、覚えちゃうんですね・・・

 

 

こちらは朝ごはんを催促をしに来る

ちよちよです。(朝5時頃の光景です・・・)

親バカなので、可愛いと言いながら30分ぐらい遊んじゃいます😿笑

 

 

そして朝のお遊びが終わると、再度爆睡タイムです。(かわいい)

寝てる写真が何枚もフォルダにあるのですが

いつも違う寝方がするのでパシャパシャしちゃいますね📷

 

以上、定期的に開催されます。

愛猫ちよちよの報告会でした(^^)/

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie