趣味のお話①

 

皆様!こんにちは!

岐阜・愛知・三重・滋賀の注文住宅といえば、

YOUHOUSE!!

コンシェルジュ藤田です!!!

 

もうすぐ、お盆休みに入る方も多いと思いますが、皆様はどこにお出かけに行きますか?

暑い日が続くので、熱中症や体調管理にはお気をつけて、お過ごし下さい!

 

今回は私が社会人になってから始めて、趣味になったゴルフに関して紹介致します。

私自身ゴルフは全くやったことがなく、今まで野球しかしてこなかったですが、

新しいことに挑戦🔥してみようと思い始めました。

 

日頃、空いた時間に練習場に行き、練習はしていましたが、実際に本番コースを回ってみるととても難しいと感じました。

前回行ったのが5月で今回3か月ぶりに本番コースを回りました。

今回は、土岐市にある、新陽カントリークラブという所に行きました!

 

実際に、回ってみて前回よりもスコアは少しだけ上がりましたが、

やはり、コツコツ練習してから本番挑むのはどのスポーツにおいても大切だと感じました。

 

コースの中で、難しいコースがあり、浮島になっていて、まずはそこにボールを乗せるという事が難しく、

池にボールが落ちてしましました。。(笑)

↑こちらが浮島コースです

 

 

 

一緒に行った友達は簡単にのせていたのですごいなと感じました。

次回は今回よりも少しでもスコアが上がるように、練習をしてから挑みます!

 

皆様も色々な趣味があると思いますが、ゴルフをやっている方は是非お話ししましょう!

今回は私の趣味になったゴルフのお話についてでした!

お付き合い頂き有難うございました。m(_ _”m)

それでは、また!

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie