猫になれる世界が来たみたいです。

世界中の皆さん!! こんにちは🐈

各務原、大垣の注文住宅といえば!? そーーーです!!

YOUHOUSEですよね(^^)/

コンシェルジュの渡邊です(=^・^=)

最近は雨が続いたり、晴れたと思ったら最高気温更新と異常気象の連続・・・

どうなっちゃうんだ日本🗾と思う今日この頃です💦

さてさて猫好きの方必見の情報を今回はお持ちしましたよ、皆様。

なんと!!

 

な、な、なんと!!

 

が主人公のゲームが出たんですって🐈

最初は私も 「へっーーー」「ふぅーーーん」

所詮ゲームでしょ??みたいな反応だったのですが

 

動画を見してもらったら、これまたびっくり。

リアルすぎるぐらい、猫の視点でゲームが作られているのです。

鳴き声やちょっと仕草までもが完全再現されており、これまたびっくり。目が仰天。

 

可愛くないですか?? これゲームですよ?? 凄い時代来ましたね。

少し舐めてました、ゲーム。(普段まったくしないので・・)

九龍城にも似たような非常に複雑な設計がなされており、

老朽化したアパートや狭い路地、ジャンプで飛び乗れる棚やキャットタワーなど、

探索しがいのある好奇心に満ちたスポットが多々用意されているみたいです。

※公式参照

 

 

普段ゲームをまったくしない、私が気になってしまったゲーム紹介でした。

ゲームの進化は本当にすごいですね。

モノクロのゲームボーイの時代から僅か15年ぐらいでここまで進化するのですから。

はやくVR世界からバーチャルの世界が来るのが待ち遠しです。

2次元だった世界が現実になるのは本当に近いかも知れませんね。

最近本当にゲームをされている方が多いので、負けじと勉強中です・・・(笑)

 

おススメのゲームあったら、是非教えて下さい(^^♪

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie