2023年最後のDFC

皆様!お久しぶりです!

ユーハウス コンシェルジュ 藤田です☻

12月に入り今年も残り僅かになりましたね。

1年はあっという間に過ぎ去りますね、、、

今年やり残したことはありませんか?寒い日が続いておりますがお体には十分に気を付けて年末年始を迎えましょ!🎄⛄

 

さて今回は大雄で定期的に開催しているDFC(大雄フットサルクラブ)についてご紹介致します!

 

今回の参加者はユーハウス事業部のほか、リフォーム部、また協力会社の方にも協力して頂きました。

 

↑皆様楽しく元気に体を動かしていました。フットサルになると年齢関係なく真剣に競い合います。

今回のフットサルも、普段なかなか体を動かす機会が無いので、良い運動になってよかったです⚽(;’∀’)

また、他部署の方や普段お会いできない方とも交流できる機会なので、このような機会を今後も大切にしていきます。

 

会社として今年はOB様とゴルフコンペやツーリングイベント等も開催しました✨

イベントとしても多くの方が楽しめるような機会を設けています。

気になるイベントが御座いましたらお気軽にご参加下さい。

少し早いですが、今年一年有難う御座いました。

皆様!良いお年を!

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie