名古屋でごはん🍚

みなさんこんにちは!!!

ユーハウス大垣店のコンシェルジュ

大野です!


先日久しぶりに名古屋にお出かけをしました!

今回の目的は・・・

友人とご飯を食べることです!🍚

大学時代の友人なのですが、静岡に住んでいるので、

電車で会いやすい名古屋で集まることになりました。

名古屋にはおしゃれなカフェがたくさんありますよね~☕

どどん!🥩🥬


わたしはこちらの、生姜焼きをいただきました!

小鉢もすべておいしくてとても幸せな気持ちになりました、、、😋


実はこの日あった友人とは

卒業式の日から一度も会えていなかったので

話しは積もり積もっていました、、、。



ちなみにこの日の会話のハイライト

最近話題のガールズグループオーディション番組についてです。

ご覧になっている方いらっしゃいますか??????

いらっしゃったら、ぜひ1Pick、教えてください!😊

 

そしてご覧になっていらっしゃらない方はぜひ!見てみてください!👀✨

自分も頑張ろう~!!って気持ちになれます。🔥

ところで

友人と会ったときは👭

何を話そうか考えていなくても💭

どんどん話題が出てきます

どうしてかな?と考えた時

私の友人はみーーんな聞き上手👂だということに気が付きました。

みんな私の話を聞いて

笑ってくれたり😂、感想を話してくれたり👄、アドバイスをくれたり👆、、

話しやすい雰囲気を作ってくれるのです。

 

調子に乗って自分が8割程話してしまうこともあります、、、、、

みんな、ありがとう、、、🙇💦


会話をするうえで、聞き方👂って

話しやすい雰囲気に強くつながっているな~と感じました💭



お家づくり🏡を行っていく中では

不安な気持ちお悩みもたくさんでてくるのではないでしょうか。

だからこそ、そういった気持ちの部分を含めて

 

話しやすい雰囲気がある👄

 

というのはとても大切なことだと思います。

皆様の悩み不安寄り添い

解決していくことが出来るように

 

私も友人の様に聞き上手👂になれるよう頑張ります!

そして勉強📚も頑張ります!

 

皆様の、お家づくり🏡のお手伝いをさせていただければ幸いです

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう👋

大垣店でもお待ちしております😌

ぜひお気軽にご来場ください!🏡

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie