圧巻でした・・・

世界中の皆様こんにちはーーーー!!

 

ユーハウス コンシェルジュの渡邊です。

 

皆様、新年あけましておめでとうございます🐉

 

年末は皆様ゆっくり出来ましたか!?

 

 

風邪が世間では流行っておりましたが・・・💦

 

 

ちなみに私はしっかりと風邪引いておりました(;^ω^)笑

 

 

 

久しぶりの自宅帰省をまさか風邪で迎えるとは・・・

 

 

 

ただ改めて自宅の快適ぶりに感激しておりました。 

 

 

 

ご飯が出来てきたり、洗濯が終わったり、お風呂が沸いていたり

 

 

 

 

実家のありがたみを改めて再認識致しました。

 

 

 

 

さてさて新年ですが、実は東京の友人宅にお邪魔してきました。

 

 

 

その時に連れて行った施設が本当に衝撃の連続だったので

 

 

こちらで紹介したいと思います。(笑)

 

 

 

その名も【スパジアムジャパン】という所です。

 

 

 

 

外観はこのような感じ。

 

 

 

 

 

 

 

照明がこれでもかと使ってあり、さすが東京・・・

 

 

夜にお邪魔しましたが、施設の周りは かなり明るく存在感がありました。

 

 

 

こちらは日本最大級の天然温泉とサウナ施設

 

 

 

天然温泉、名水風呂、サウナ、岩盤浴、フードコート、マンガ3万冊のラウンジなど、

 

 

 

とにかく規格外の大きさとエンターテインメント性に驚かされてしまいました。

 

 

 

しかもまだオープンして5周年とかなり新しい施設です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施設の中はこのような形。

 

 

リラックススペースがかなり広い。

 

 

漫画喫茶に行くなら ここに来る方が良いのでは??と思うほど広いです。

 

 

 

 

 

 

遊び心があふれるスペースもありました。

 

 

ちなみに岩盤浴には漫画と携帯の持ち込みOK 

 

 

皆、汗をかきながら 携帯をいじったり、漫画を読んでいました。

 

外気浴スペースもかなり充実しており、景色もとても良かったです。

 

 

 

 

 

 

バルコニースペースにはバレルサウナやテントサウナ。

 

 

そのまま外気浴のスペースにいけて、動線も完璧でした。

 

 

2時間程の滞在予定でしたが、気付いたら5時間も滞在しておりました。(笑)

 

こちらのサイトの方が上手にまとめて下さったので

是非気になる方は覗いてみて下さい!!

 

https://onsen.nifty.com/onsen-matome/231008895578/

 

 

 

サウナ・岩盤浴好きの皆様、是非一度足を運んでみて下さい(^^)/

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie