~スイーツバンク(SWEETS BANK)~

皆様!こんにちは!

YOU HOUSE 藤田です。

最近、花粉が飛びすぎて辛い毎日を送っています。(´;ω;`)

皆様は花粉症は大丈夫でしょうか???

花粉症で体調を崩される方も多いとのことで、マスクや薬等で対策をとって嫌な時期を乗り越えましょう!!

 

さて今回は、先日旅行で行ってきました、有限会社 春華堂が運営している「スイーツバンク(SWEETS BANK)」という施設のご紹介になります。

HPはこちら↓

春華堂本社複合施設「スイーツバンク(SWEETS BANK)」 | 実績紹介 | 株式会社丹青社 (tanseisha.co.jp)

まず、ここに行こうと思ったきっかけは、とにかく建物デザインがお洒落という部分で現地を見てみたいという思いがあり行ってみました!

実際に現地を見た所、椅子や机、静岡の浜松名物の一つであるうなぎパイ等の建築物がとにかく大きい!!!( ゚Д゚)

なかなかこのようなデザインの建物は少なく、幼少期に戻った気持ちでワクワクしながら楽しめました✌

施設内にはカフェやお土産コーナーがあり、とても楽しい時間になりました。

 

何枚か皆様に現地写真を共有させて頂きます↓

 

 

 

今回現地に行ってみて、写真のような変わった建物デザインをなかなか見る機会が無いのでとても勉強になりました!

 

YOU HOUSEとしても夢のマイホームづくりのお手伝いをさせて頂いております。

皆様のお好きなデザインは何ですか?

YOU HOUSEで皆様と楽しく打合せが出来る事を楽しみにしております☻

それでは、また👋

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie