新卒採用が始まります

こんにちは、幸田です(^^)

 

ただいま、新卒採用の準備をしております。

 

毎年恒例となりましたが、今年も3月スタートです♪

 

昨年よりパワーアップした採用活動をしたいと思います!

 

 

 

とはいえ、毎年不安があります。

 

学生さんが大雄を見つけてくれるのか。

 

見つけても会社説明会に参加してくれるのか。

 

3月スタートとなってから、採用活動の期間が短くなり、

 

お互いに出会うことが難しくなったと感じています・・・。

 

でも、そんな中での出会い。大切にしたいですね(*^^*)

 

 

 

まだ、ここにない、出会い。

 

リクルートのキャッチフレーズですが、それを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

・・・ちなみに、マイナビに掲載します。(ごめんなさい)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie